トイレ改修工事(建築・リフォーム事業部)

みなさまいつもお世話になっております。
代表の阿賀です。

恒例ですが・・・寒いです。
今週もシーズン最高クラス寒波。いつまで記録を伸ばすんでしょうか・・・・
もうそろそろ記録更新は、遠慮したいものです。
インフルエンザも先ほどニュースでかなり多いみたいですね。
もうすでに掛かってしまた方も、そうでない方も注意して下さいね!!

さて、昨日・今日と私はこの春からの現場の現調、現調です。
現調は建物の中はまだ暖かいのでいいのですが、外がつらいつらいので、パッチ買おかなって
思ってしまいました。そうです、今のとことパッチなしで生きています。

少し暖かくなってから、色々と企業様も動くみたいで、そちらに肖って春前から一層バタバタ
させていただけるような気配となってまいりました!!ありがたや、ありがたやです!!

今週は、正月明け早々の現場から工事のご紹介をさせていただこうかと思います。
トイレの改修工事なのですが、今では少なくなってきた、ジャパニーズトラディショナル

そう和式便所です。
こちらを撤去して、床・壁・天井を撤去プラス
写真右側の壁を全撤去してトイレの拡張も図ります。

この和式トイレの手前にはこちら

写真右側に先ほどの写真の和式便器の部屋があります。
こちらも、床・壁・天井全撤去して・・・・・

こちら

面影が窓にしか残ってませんが、新しく間取りをとりなおし、
少し大きな手洗いを新設させていただきました。

その横少し離して小便器も

そして小便器正面を拡張したので、その奥に

なかなか目一杯でスペースを確保し、なんとか綺麗に納めさせていただきました。
このように今まで使ってないスペースの有効活用で、部屋を広げたり、収納を増やしたりと
みなさまにアイディアの無料のご提案もさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA