シャッター交換工事(建築・リフォーム事業部)

3月に入っていっぺんに暖かくなってきました。まだ、朝晩は寒いですがだんだんと春になってきました^^

今回は倉庫のシャッターの交換のレポートをさせていただきます。

開け閉めも重たくて大変になってきたので新しいシャッターに交換してほしいとのことで訪問させていただきました。年数が経過していますので開け閉めも重く音もかなり響いていました。

両サイドに小さなブロックを挟んで通気を取れるようにしていたようですが、隙間が開かない方がよいとのことでこれも撤去となりました。

メーカーさんと同行して採寸し着工。大きな付帯工事もなかったので2カ所ありましたが半日ほどで無事終了。

ブロックも撤去して隙間なくピッタリ。

新しくなって中や外の雰囲気も明るくなって、開け閉めがすごく軽くなりましたとのお声をいただきました。

ハウスドクターでは倉庫や車庫、家屋のシャッター交換もどんどん工事しております!

家のシャッターが重たくなってきたという方はお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA