浴室水栓交換工事(建築・リフォーム事業部)

平昌五輪もいよいよ閉幕が近くなり、羽生選手の復活の金メダルなどテレビの前で思わず涙ぐむ場面なども多いです。

水栓の止まりが悪くなったとの事新しい水栓に交換させて頂きました。

まだ見た目はきれいですが、定量止水が効かなくなっています。浴室に設定した湯量をためてくれる便利なものですが、結構故障も多いです。

わずか、30分ほどで新しい水栓に交換出来ました。

水まわりのトラブルはスピードが肝心です。急ぎの仕事も「ハウスドクター」にお任せくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA